堺 あなご専門「松井泉の朝焼きあなご」

堺 あなご専門「松井泉の朝焼きあなご」の当日限定販売イベント

堺 あなご専門「松井泉の朝焼きあなご」を数量限定で販売いたしております。
堺 あなご専門「松井泉の朝焼きあなご」は、毎週金曜日の午後3時に入荷致します。

★商品は、売り切れてしまうこともございますので、 事前に予約注文されることをおすすめいたします。
おひとつからでもお取り置きいたします。

yakianago
1:あなごは、うなぎに比べて低カロリー高たんぱく
2:ビタミンA・E・Dは、1日の摂取量にすると100g食べればOK!

*特徴

①風味豊かで、そのまま食べても美味しい。
②脂がのっていて、噛めば噛むほど味が出る。
③松井泉の焼あなごは市販のうなぎの蒲焼のようにベタベタしたタレは用いていません。あなごの骨を焼いてそれからダシをとり、醤油等と配合したものが松井泉のタレ(秘伝)です。

*お召し上がり方について

① そのまま召し上がってください。あなご本来の味を楽しめます。焼あなごは、焼いていますが、少し温める程度(軽くレンジで温める・網の上であぶる・フライパンで温める等)にすると更に美味しいです。

少し味が物足らない方には、サービスのタレをつけるか、わさび醤油等をつけてください。
②あなご丼:軽く温めた焼あなごを熱いご飯の上にのせてサービスのタレをかけて出来上がりです。

 

don

あなご丼

① あなごは適当な大きさに切ってフライパンであぶる。
② ごはんにタレをまぶしておく。
③ 丼に中央がくぼむように②のごはんを入れる。
④ もみのり・あなごをのせ、くぼみに卵黄をのせます。
⑤ あさつきをのせて、お好みでわさびものせます。

しっかり混ぜて食べて頂きます。

堺・泉州(南大阪)地域のお土産店「泉州庵」
運営会社:株式会社泉州ドットコム
平成26年度おおさか地域創造ファンド認定事業
© 2017 senshuan All Rights Reserved.
Top